2009年08月09日

航空ショー In Geneve

今日から自分の両親がスイス入りし、17日まで滞在します。
その間は一緒にスイス旅行の予定です。

到着は19時なので、その前にジュネーブへ。

ちょうどジュネーブはお祭り期間で9日は湖で航空ショーがやっているとのことで、それを見に。

日曜日なのに珍しく人が多い。

天気がよく日差しが強くて暑いなかたくさんの人が湖沿いにいる。


で、いざ航空ショースタート。

IMG_3487.JPG
いろんな形の飛行機が湖に上で、アクロバット飛行。
IMG_3491.JPG

IMG_3497.JPG

IMG_3499.JPG

IMG_3503.JPG

IMG_3495.JPG


航空ショーは初めて見たけど、面白かった!

日本ではなかなかないだろうなー。






で、その後インド料理を食べ、空港に両親をお迎えに。

夏休み第2弾スタートです。




posted by N平 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | スイス生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ,上手に写真を撮っておられますね! この航空ショーを楽しんだお仲間を見つけて,やや興奮気味です!! 私たち夫婦も,この夏偶然フェットに居合わせ,ラッキーにもこのショーを楽しんだんですよ。

時間は少々たちましたが,時折思い出しては,ステキなショーだったね,と話しています。2機のアクロバット飛行(byご夫婦パイロット)が特に印象的で,ハートの演出では,心底感激してしまいました。この時の写真がネット上にないかしら,と捜していて行き当たったのがこちらでした。本当によかった,写真をアップされてる方があって。私たちは口を開けて見とれてまして,結局一枚も写真を撮っていなかったのです(>_<)

最後に図々しいお願いで恐縮なのですが,もしよろしければ,こちらの写真を私のブログに貼りつけることをお許しいただけないでしょうか。こちらにリンクをはり,自分の写真ではないことは明記するつもりです。でも,ご無理な場合はnoと遠慮なくお返事くださいませ。時々こちらで直接楽しませていただきますので(^^)
Posted by luckyme at 2009年09月11日 18:33
luckymeさん、
コメントありがとうございます。

航空ショーは本当に良かったですね。暑い日でしたが、すばらしいショーが見ることができて、いい思い出になっています。

写真は是非使ってください。

ハートの演出はわれわれも感激で、写真にも写すことができて満足してました。

今後ともよろしくお願いします。


Posted by N平 at 2009年09月12日 16:01
写真の転載を快くお許しいただき,ありがとうございます!
早速私のブログに使わせていただいています。
お時間のある時にでも,是非お立ち寄りくださいね。
http://luckyme2008.blogspot.com/2009/09/on-aug-9-2009.html

これからもスイス便り,楽しみにしています(^^)
Posted by luckyme at 2009年09月13日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

